人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくづく、懲りない奴ですが。
つくづく、懲りない奴ですが。_e0000377_2044415.jpg

すみません。
暫く、メール/コメント等を頂戴してもお返事をしないかもしれません。

気が向いたらします。
けど、気が向かなかったらしません。
もしくは、少し間を置いてからするかもしれません。

緊急の用事だと思ったら、なるだけがんばってお返事します。
あと、趣味で送ってくださる分は別に構いません。着拒とかはしませんから。


えっと…疲れました。
明日と明後日の二日間は、ちょっとそっとしておいてください。

飽きるくらいに自己嫌悪して、それからまた帰ってきます。
どうも、久々に新しく、難しいことをしたら、大失敗をしたみたいです。


すみませんが、今は取り急ぎこのあたりで。
by forWAM | 2009-04-10 20:44 | DAYs --日々徒然
<< いい感じの喫茶店を見つけたよ! かもすぞ友達をオリゼーのピンズ... >>