教 育 国 文 に 私 を 導 い た 先 生 発 見 。
びびったまじびびった。
『国文学基礎講読』を別のクラスでやってらっしゃった。必修だから先生は選べないんだがなんか損した気分…!
まあ来年から講義を取り、つか近々、オフィスに行ってみようかな、と。

えっとですね、高校の行事で「大学の講義を体験してみよう!」というものがありまして。
そこでばったり。ちなみに講義テーマは「『古事記』と他国との神話の比較」というウマウマなものでした。…ウハウハかな?
で、そのお話から「早稲田の教育国文なら色々できる」というきっかけをいただき…そして現在に至る。
びっくらこいた。まあこんな日もあるわけですな。


少女漫画が怖いです先生。
モロ絵に影響が来そうです。
とりあえず来月九日の某シンポジウムに行きたいです@明治。


そして気づいたら読む本が増えた。
シラノ買っちゃったよ…orz

これから戯曲読んできます! 英語だけどいんこさん効果でがんばるよ!
[PR]
by forWAM | 2009-04-15 20:19 | DAYs --日々徒然
<< 地元のバスの時間が最近/(^O^)\ いい感じの喫茶店を見つけたよ! >>