逢いたい人が そこにいますか 今
e0000377_2149157.jpg


素 敵 す ぎ る 。

試験前なのにラックル(銀といえ)から某サイトさんの更新情報を聞きつけ、みてきました。
素敵なクラを
第二弾を早くみたいと思われ。次は『picture…』か。『U』と『fill away』が好きだ、4枚目は。
というより全部ツボだGARNETCROW!


今、『夜鷹の夢(by.DoAsInfinity)』を聞いてます。着うたフルは大発明だよこれ…。
突然聞いているのはわけがあり、実は闇藤、毎週『ゾイドジェネシス』みてます…母とともに(何)。
もとは弟が見てるんですが、時間帯的に朝御飯食べてるんですよね。自慢じゃないですが見逃したのは一回だけ(英検…)。

いや素敵だなぁ…。

なんかね、『同じ色 真紅の血が』っていうのがいいなぁ…と。
あと『地図に示された名も読めない街 / 今夜も正義を御旗に…』ってのが…歌詞が手元にないので微妙ですが。
「ああ、夜鷹だ…夜鷹の星だ…」と違う作品が出てきたり。駄目だよこれじゃ!

とにかくおすすめ…『TAO』も期待大ですねw
あ、こんなところですみませんが、『Talesソング同好会』、四十人越えましたよね? ついでに確か五十人もそろそろ…。
ありがとうございます! 感謝です!


あとは小ネタの嵐。

・ショック、好きな絵本作家さんが亡くなられました…ご冥福をお祈りいたします

・過去、ふぐ毒でなくなった作家さんがいらっしゃるらしいですね。

・↑今朝こんな話を某氏としつつ、彼女の電子辞書(闇藤は防御もできる紙辞書愛用)をいじり、出てきたのが『明智光秀』。
某氏は『本能寺の変』を『本能寺の』と読み、電車の中で大爆笑。
どんな愛じゃーっ! むしろ邪道な(以下略)。

・英検準二級ぎりぎりパス。二次試験は…え、慶応義塾大学…?

・ポスター無事に完成ー。アクトとかファンズさんとかオリジネタ多数。

・さりげなく拍手レス。そうだよあと…今日入れて四日? かな。
うちらは水曜はじまりで土曜日まであります…。
そのうち活動の告知がいくはずだよー。

・ではこのあたりで(まだ聞いてる)。

・サイレス投下!
[PR]
by forWAM | 2005-07-02 21:49 | DAYs --日々徒然
<< 突然ですが 夕暮れの空に >>