地元のバスの時間が最近/(^O^)\
最近の流れ。

〔木曜〕
バイト疲れました

帰ったらセンター開示きてた

行灯「これ手みやげに学校いかね?」
王様「東大の開示も来たから行くか」
ちなみにこれは理由の半分

〔土曜〕
久々の学校豹変しすぎだwww

とりあえず昼飯を確保@食堂

授業中の教室を廊下から覗く、ルパンさんとななさん発見w

そのまま何故か図書室へ、広いよ本いっぱいだよはあはあ ←

あ、授業終わった(※四限)

王様を図書室に放置したまま廊下の教室群へ

ななさんと遭遇、早稲田ネタで盛り上がる

行灯「図書室に王様もいるんですが」
ななさん「あー…えっと、おつき合いなさってるんでしたっけ」
行灯「は、はい一応は」
ななさん「そっかー。いや、いつか彼のプリントに猫が描いてあったので…」
…なんつー決め手だななさんw

ななさんにそういやどうしてここに来たのかと問われる

そして何故か私の鞄の中に王様の成績開示@東大が入っている件

でも勝手に見ちゃならんだろうということで図書室へ

ちょ、我々図書室で騒ぎすぎだw まじすんませんすんません

ところで成績の蓋を開けてみた

数学:80点

(°Д°) …マテトウダイブンケイスウガクノマンテンッテイクツダッケ…

とにかく暫くこれを肴に騒ぎ、うわいい加減職員室! つか元担任に会わねば!

道中、もっちーに会う。なんかすっごく懐かしいよ!

ちょ、パパン相変わらずw ちりとりと箒片手に掃除してました

やべちゃら男が一年の担任してる、なんか新鮮だ…

た ん に ん 。

忽ち見せ物にされる王様を元担任の1A教室に放置、玄関まで戻る

秘書ー!!!!!!!! ←母校帰還理由のもう半分

彼女の弟さんのクラスを探したり試験ぎりちょんに英作文を添削していただいたN先生に遭遇したり(彼も早稲田教育なのだ!)

元担任のクラスに到着、掃除を手伝っていた王様や途中で会ったちゃら男も加え、四人で職員室へ

うほ、いい職員室…クラス持ちになったGOさんがやけに輝いてました

しかしルパンさんいないかなルパンさん

やっぱ進路指導室なのかなってちょ、指導室に男子便所マークがついてるんだがwww

いないねーと言っていたら反対側のトイレから現れたルパンさん

またもや東大ネタで盛り上がる、付属品たる私はちまちま学校の話

アルバムの真相…ノリとテンションであれ書くってそんなアホな/(^O^)\

O…ではなかったB先生の話や(名字変わってたよがくぶる)、ルパンさんの若かりし頃の話(どこまでが真相なんだ…!)を聞く

気がついたら担任の車(広島ナンバー/ななみちゃん&どーもくんがぶら下がってた)に乗っていた

秘書、王様、元担任、ちゃら男氏に私というよくわからないメンバーで『馬車道』というお店へ

・TKT人形はまだ箱の中で厳重保管中 ←「レーニン廟ですか」by.ちゃら男氏
・元担任は、義務教育中は「ゆるコワキャラ」を目指すらしい
・早速オリテ合宿で一人泣かせたそうだ ←しかし早くも施設の壁に穴を開けるとは…やるな今年の中一…
・しかし今日もネクタイがトトロですよ ←やっぱり突っ込まれたそうな
・元6Fの人々の行方をこちょこちょと、みんなげんきかなー
・しかしこの担任、腹黒である
・今年の六年生へ→担任が「世界史やっててもなんだかアウェイです…」って悩んでました
・「TKTさん人形使えばいいじゃないですか」「いや、もっとアウェイになるでしょ…」
・思わず「iznさんは先生の授業大好きみたいですよ!」とか叫んだすんまそ ←
・何だったんだろう、元6F…特に某M君の不思議な生態について(彼はまた独特な孤高キャラを貫いているらしい@東大)
・あと、理系東大組のK君は文系東大組の間でも有名なんだとか…颯爽と異様な速さで歩いてゆく意味で
・しかしこの元医系クラスな秘書&その元担任、会話内容が流石である
・しかしこのタルト、美味である

…こんな話をしていたら気づけば一時間(…半? 二時間?)

一旦学校に帰り、ぱたぱたと帰路へ

王様がいきなり「サークルに今から行っても間に合わないや…」と、何故かそのままお散歩に@区内A公園

行灯のバランス能力の無さに全米が泣いた

へろへろになり帰宅

〔今日〕
バスが死ぬほどダイヤ崩れしてる件orz

しかも犬に貸す予定だった「艶漢」忘れた件orzorz

というわけで盛大に、セッション遅刻中 ←今ここ


…つまり、ぼくはなんとかげんきです。
でもこのままじゃ一時間遅刻になりかねない上財布がやばいかも試練という罠orzorzorz

本当に残念です…。
[PR]
by forWAM | 2009-04-19 10:21 | DAYs --日々徒然
<< やはり、私にシリアスなロールは... 教 育 国 文 に 私 を 導... >>