やはり、私にシリアスなロールは無理でした。
e0000377_20105765.jpg

本当は、繊細で少しシリアスな少年を目指していた。
が、蓋を開ければ――萩原灰子は、ただのドジっ子になっていた。

というわけでやってきました、セッション。
今回はまたもや銀雨なわけですが、メンバーはなんともカヲスな身内。
以下、軽くパーティメンバーに向けて。

リュウくん@灸ままんへ。
GTの際はホモホモしくなってすみません。でもPLもその原因がわかりません ←
切り込み隊長ということで、ナンパを始め色々切り込んでくれました。
でも灰子には気になる子が…いる、から…うーん…。

ナナくん@さきたそへ。
前々から絡んでいただいてすみません。同級生設定でしたねそういや。
犯罪が起きなくてよかったです、露出的な意味でもロリショタ専な意味でも。
これからも灰子をよろしくお願いします。あと白板の灰子が妙に可愛くてもえかけた。ごちでした。

エリカ様@殿へ。
奇妙なプレイを投げかけてすみません。でもぶっちゃけ「『うえとした』ってなんですかー?」であんなに引っ張れるとは…。
まともな人がいて助かりましたがあのスカートは犯罪です。犯罪級のせくしーさです。
これからもヒエラルヒーの最上層として灰子をこき使ってやってくだされば。彼はほら、押しに弱いから。

うるうくんやけんちゃん含めGM@犬へ。
とりあえずNPCの戦闘操作を任されたからとロールまで乗っ取り、あまつさえキャラ名を間違えるという馬鹿をやらかしました。すんませんw
それに途中でGMまで…いや、あの、うん…愛だよ、銀雨への。それにしてもやはりリリスはけしからんのです。
今度は是非、けんちゃんをいじりに…違った、助けに行きたいです。また機会があったら是非ともやろうな!

余談。

・灰子の「起動」時コスチュームが激変しました→
〔初期〕銀誓館学園高校男子冬服+マント
〔GT後〕同冬服の上+ホットパンツ+ニーハイソックス
…GTで「靴下」を拾った関係上…もう、これ絶対あるべき清楚王子様系高校一年生の格好じゃない…orz
ちなみに、この服装でさきたそが描いてくれた灰子は色々と反則でした。何そのショタいの。

・灰子の想い人の設定が壮絶でした→
実は灰子というキャラは、生まれの「愛する人が怖い夢をみないよう、見守っている」をやりたいが故に生まれました。
というわけでエンディングでちらつかせた、彼の「想い人」…。
一応、病弱で入院中という話だけ明かしておきますが、私の中ではかなり細かく決まっています。
…何か生かせるチャンスがありましたらがんばりますね。ひひひ。

最後に…遅刻と金欠で残念でした、マジで。本当にすんません。
あと、なんだかGMやりたくなってきた(…)ので、また機会がありましたらカヲスでやりましょう!
個人的にはやはり銀雨か、アルシャードガイアがいいなあ。まあこのあたりは戯言と言うことでっ。


以上、剣道が素振り! 素振り! 素振り! 面っ! だった行灯でした。明日以降に筋肉痛になってても怒らないでね。
[PR]
by forWAM | 2009-04-20 20:10 | DAYs --日々徒然
<< 睡魔は敵だ(「緑は敵だ」のノリで)。 地元のバスの時間が最近/(^O^)\ >>