体力なくてごめん。腹持ち悪くてごめん。
いきなり、ずっと返事のターン!


>>灸ままん
やろーぜ、是非! 先日ガイアをやって、加護ばさばさ飛ばせて楽しかったし。
PLをやって、「庇護の剣」の大切さを改めて知りました。
早稲田の方は十日と二十四日だよん。
そして良かった…灰子の純潔は、ひとまず平気そうだ…。
カナリア八世は誰かやるかと思ってたので(実際、さきたそがやってた)敢えてやらんかった、すんまそ。


>>犬GM
乙。むしろ首突っ込みすぎたように思えてがくがくぶるぶる。しかしそう言っていただければ嬉しいです。
うちも休日の合間を縫って、ちまちまこちらの面子とも合わせたいなと思ってます。
…創作とは忙しいとき程、ではないかね…? ←


>>iznさん
うおお久しぶりです、つかお元気ですか? GWはちゃんと休んでね、かなり疲れてるだろうから…!
六年が三階でなかなかビビりました。五階とかもうそれだけで登校拒否…まではいかないが、それだけで泣きそうですな。
そして華麗に気づかなかったorz ドアの窓から見えた黒板がげぇー! ルパンー! だったもので…。
教卓の目の前@TKT世界史は、去年は私と楓姉上(開発の某M.T.さん)の席でした。どんどん絡んで堪能してください。ひひひ。
元文系XYクラスは、朝八時前からそれなりににぎやかでした。二十分を過ぎるととてもにぎやかでした。「ここまでZに近い雰囲気の文系一類もないぞ」とルパンさんや仮面さんに言われましたので、我々の学年がどちらかといえばイレギュラー説も…。
ではでは、そちらさんもがんばりすぎぬよう、でもがんばってくだされ…!


>>名無しさん
確かに、学部学科の時の、うちの学校側からの教員はY先生(3G担任の方ですね、わかります)でしたね。
かなり親しかったように見受けられましたし、ふむふむ。
…ところであのすみませんが何方ですかとふってみるテスト。名無しさんには実に無礼な質問ですが…推測(妄想)している人物と違うようならば逆に失礼な予感がしてなりませぬ…。


…しまった、「ずっと」と言いながらここまでか…。
以下、まずは近況。


先週は木曜に生ける屍と化しておりまして、塾で椅子から落ちかけました(しかし直接的な原因は空腹でした…)。
ちまちまmixiの日記には出現していたものの、「こちらはこちらで基本的には記事を書き下ろす」ことを考えていたためかまさかの一週間放置。お陰様で、殿様から生存確認メールをいただいてしまいました…。
そんな殿が使用人は大好きです。主従的な意味ではなくて大好きです。これからもよろしくお願いいたします。

で、今日も今日とて 剣 道 …の前に、ぽにょと飯を食いつつ漫画版「ブレイブストーリー」を語り、剣道のローランとサンホラを語り…。
濃いよ、つかまさかこんな身近に漫画版ブレスト語れる奴がいたなんて! 思わずシグドラについて二人でわんさかしてしまった。
剣道のローランさんとはじまんぐじまんぐ。道場の片隅で「残念だったねェ!」と叫ぶ。たまに「穴があったら掘りたい!」と以下略。
なんとも素敵な友人を見つけてしまいました。あと彼女もTRPGに興味を抱いてしまったどないしよ。マジでこのあたりでセッションやらね? ←
…ちなみに、剣道は今日も素振り、あとは技の練習も。殺気の垂れ流しを注意されましたw

しかし今更中国語やりたくなってきた…というのも、中国文学演習の先生に奨められたのですよ…。
もしかしたら来年あたり、手を出すかも。軽くね。やっぱり漢詩文も読めてなんぼだと思うんだ…教員志望だしね。
それにしても大半の科目で前方に座っているため、目付けられまくりな件。


ではでは。

〔ひとつ下になんちゃってガイア今回予告集
〔もうひとつ下に昨日のセッションレポ
[PR]
by forWAM | 2009-04-27 22:47 | DAYs --日々徒然
<< クラウス准将→北方の貴族階級出... やっぱり主従が好きです。ごめん... >>