クラウス准将→北方の貴族階級出身の軍師。酷くツンケンだが人命第一。
e0000377_21101632.jpg

今月のお題→軍ネタキャラを一行で。

しかし最近見かけた「ツンギレ」キャラでもクラウスはいいような気がしてきた。
…え、やっぱ彼はツンデレなんすか? たわしにはわからないから誰か詳細頼む。


昨日の夜更新しようかと思いきや、部屋で弟から『へんないきもの』を受け取った直後からの記憶が無いという。
夜八時半から爆睡ですねわかります。そんな行灯ですこんにちは。


いつから書こうか。まあ適当に月末から!


二十九日は学校でした。
一限からドイツ語でウィーンとザッハトルテを語られて涙目@一人で最前列。
後々、wikiで見たザルツブルガーノッケルンの記事に胃もたれ。アルプスの山のごとく。なんだそれ。
…あ、脱走した猫をひたすら六人で追いかけました。家の周りをぐるぐると、最後は二手に分かれて挟撃。

三十日からお休み開始。この日の前半は家でうだうだしてたと思われます。
六時くらいからバイトで北千住まで。道中服を一着買う。しかしまた黒か。
バイト帰りに王様と会いました。やたらと久々でした。

月は変わって一日、当日記では初登場ですがつっちーさんのお家にお邪魔しました。
最初は姉貴さんも来る予定だったのだが、熱じゃしょうがない。お元気ー?
王様が自重やら帰れやらやたら言われてました。私も言った記憶がある ←
しかし最後は新型インフルエンザの話でもちきりなあたり、流石と言わざるを得ない。
つっちーいい人です。高校時代にちゃんと仲良くなっときゃ良かった…というわけで乙!

二日。体がアホみたいにダルい。
何やったかの記憶すら朧気です。

三日。ようやく部屋の片づけをしました。
懐かしい文化祭のパンフ第一稿やら落書きやらが出てきてふいた。あと床が見えるようになった。
そして本棚をちまちま入れ替え。本当はポケスペを入れたかったのだが断念。あれだけで一段占領は痛かった。
ちなみに上から、

でかい本(ヘタリアやら魔道具図鑑やら)
小説類(牧野氏やら新書やら)
ラノベ類(リプレイとグリム)+文庫サイズ漫画(1/ゴーストハント)+生徒会誌
文庫サイズ漫画(2/犬神とMW)+単行本(1/望月作品やらワンブリやら)+ガイア上級るるぶ(…)
単行本(2/大久保作品やらフルムーンやら)+ガネクロのDVD

…カヲス万歳。ちなみにポケスペとブレストは近くの引き出し一段を占領中。
それと、午後は「ルパン三世 カリオストロの城」をのったりと。ラストのとっつぁんの台詞に相変わらず何かを奪われた。それは貴方の(ry

四日。王様とおでかけ。
久々に二人だったのではしゃぎすぎました。そして夜八時半にダウンしました。まあ日中も眠かったといえば眠かったし…。

五日。今日ってやつです。
犬から借りたゼクトバッハさんのCDを聴き、久々に創作意欲が湧いてきた。
明日あたりに久々にトップが変わるかもしれないです。軍モノで行くぞ。
そういやリアとリオの資料描いたんだった。このあたりまとめて近日アップします。一般兵卒するのが逆に難しいよ!


こんなもんでせうか。
とりあえずたわしは、新型インフルにもかからず元気です。
…どうなんだかなあ、インフル…。


>>無名氏
ナ、ナンダッテー!
…じゅ、十三日まで耐える…耐えるぞ私…!

>>さもうどん
さいころころころ。
けしからんことが大好きすぎてどうしようですよ。
是非とも面子集めてやりたいっすね、夏あたりにでも!
[PR]
by forWAM | 2009-05-05 21:10 | DAYs --日々徒然
<< サイレス中尉→ちっちゃいけど2... 体力なくてごめん。腹持ち悪くて... >>