スザク少佐→病人のような軍人。和服基調だけどスボンはいてるからふんちらはしないぞ。
※ふんちら…ふんどしがちらりすること


最近の衝撃的な出来事をダイジェストでお送りするブログ、WAMでございます。
いきなり冒頭からふんどしとか言ってごめんなさい。どうかと思いますよ自分。
ちなみに、“Wam”ってドイツ語では「いつ(when)」を表す単語だそうで。
いつ。本当に「いつの話なのさ?」なブログとサイトですんませ…。


・クラスで出会ってしまった
すごく真面目な子がうちのクラスにいるのですが、ふと彼女の読んでいる本の表紙をちら見したら何かいた。

どこからどう見てもソードワールド二版のルールブックです。

即座に声をかけて同志表明をする私。
向こうさんがそうとう吃驚してました。当たり前です。
彼女はソードワールドが好きらしい。プレイヤー歴は私より長いのかもしれないなあ。
しかし灯台もと暗しとはこのことか。


・クラスで言われてしまった
携帯を机上に放置していたら、「あれ、ヘタリアだ」とストラップで話をふられました。
誰かと思いきやうちのクラスの幹事君片割れ(男)。
妹さんが大ファンらしい。「これどこだっけ…」と聞かれて洪牙利だよと返したら納得してた。


・英語で知り合ってしまった
アニメのクラスにアニメ版ナイトウィザード視聴者発見www


・マックで臨席してしまった(現在進行中)
最初に座った席の近くにいた女子高生? 女子大生? が氏ねくたばれ消えろ連呼していたので胸糞悪くなって移動。
そしたら移動先で隣にいるカップルの会話が聞こえてきた。

パンチラについてだった。

やっぱり強いよなチラリズム。
チラリズムは愛すべき日本文化です。


・今気づいてしまった
来週のプレゼンが終わんないかもしれない/(^O^)\
あと、今日初任給がくるぞ。どきどき。


・返信してみた
>>姉上
おつかれさんでしたー。
なんとかやりくりして生存してくれー。

>>犬上
大正時代は素敵だと思う。
インカレだからさ、気軽に早稲田のTRPGサークルにおいで。君は君の道をお行きなさい。


以上。
しかし本気でプレゼン辛いんだが。わたしもしかして文献調査苦手…?
[PR]
by forWAM | 2009-05-15 17:51 | DAYs --日々徒然
<< メイカ中佐→なんだか飄々として... サイレス中尉→ちっちゃいけど2... >>