リオ&リア→亡国の王位継承者。現在は一兵卒として戦っているが…?
e0000377_2292361.jpg

頭が痛いので手短に…つか今月は何故か早かった、過ぎるのが。


五月祭@東大行きました。
レゴ部が神すぎた。写真の芥川氏はモザイクなんだぜ、レゴの…あとオバマ氏もいました。
人気投票用のQRコードまでレゴ製で思わず投票。いやあれは投票するわな。
昼あたりからお兄さんとうろうろし、途中でつっちー君と合流。あとM野氏とも遭遇した、なんかかっこよかった。
しかし合流したあたりからまさかの豪雨。仕方なく建物の中に退避し、雨宿り。
人に酔ったのか、とにかく疲れていたので建物四階の辺境とおぼしき場所のベンチで三人で一休み。
そこでうだうだしてたら、某らぶじゅ氏からつっちー宛に連絡が来たり、何故かお兄さんのクラスの売り子さんが来たりとにぎやかでした。つかお兄さん平気なんだろうか、うちのこと隠してたらしいんだが(思わず「妹か親戚の設定でいいじゃん」と言ったらつっちーに笑われた)。
結局、四時半ごろに居酒屋へ向かうお兄さんとつっちー、らぶじゅ氏(妙にラフなスタイルで現れてふいた)とお別れ。
だってほら…外見で引っかかりそうだしさ、たわし(ここでも謎の設定話が発動)。
それに! とりあえず現在、飲めないので。いつか飲まされたんだが飲めない。あんま好きじゃない。ごめんよかもしども。
駒場祭にも行きたいなー。


最近あまり体調が良くないのですよ…。
基本的にはよく腹を壊します。あとはよくわからない頭痛や気だるさ(病か?)。
やっぱり休みが少ないからだろうか…うーむ。

今日は早めに寝ておきますか。
ではみなさま、良い六月を! いもいも!
[PR]
by forWAM | 2009-05-31 22:09 | DAYs --日々徒然
<< こうもりがさ→ 白の軍師→常に方針がクラウスと... >>