こうもりがさ→
e0000377_2229179.jpg

今月のお題→いろんなかさのなまえ


えっと、お久しぶりです。
いろいろ大変だったんです。
mixi覗いてらっしゃる方はご存じだと思われますが…ちょいと怪我をしました。

月曜の剣道終了から三十分くらいで腰痛

当日の五・六限は意識を半分ほどもってかれた

火曜、早退きして午後から整形外科へ

とりあえずレントゲンを四枚

背骨の横側から撮したものがおかしい


背骨の「S」の緩やかなうねりが軽く消滅/(^p^)\


鎮痛剤、筋肉(背筋)の薬、胃薬、コルセット(M)を受け取って帰宅

水曜、あまりの鈍痛で登校を断念

鈍痛のため食欲がないものの、少しだけパンを口にして薬を服用

様々な方面に欠席とそれに伴うノートやレジュメ類を頼む

そんなメールを送り終えたあたりから意識不明、気づいたら午後二時

痛みよりも睡眠作用に泣きたくなる

木曜、日本語文法の中テストとバイトのために家を出る

中テストは軽くオタワ、「ハの兼用」妄想しましたすんまそんwww

バイト先に着いたあたりで鎮痛剤が切れはじめる

指導終了の八時あたりでは既にただの腰痛の塊

金曜、水曜に休んだドイツ語とやはりバイトのため出家

やたらとドイツ語の先生に心配されました、早稲田近辺の医者まで教えていただいたという…

バイトは先日よりも早めの時間帯、はじめての金曜日の人口密度に威圧される

土曜、ころころころころ

しかし相変わらず腰が辛い ←いまここ

しかし原因が曖昧である。剣道なら授業中に痛みだせよ。
ちょっと誰か推理してみてくれ。


最近はどたばた続きで(例:怪我、テスト、予習…)あまりこちらに顔を出せず申し訳ないです。
来月とか…更にっすか…?


>>さもうどんげ
あなや腹々(訳:おなかちべたい)。
…それより背中どうにかしたいよマジで。
お酒は本気で、どんなものでも駄目っす…あれが美味い理由がわからない…。
梅酒あたりは香りはいいんだけど…どうせなら美味しく飲める人に飲んでもらいたいなあ。
まあ既に酒飲めないんで! 最近、こいつのお陰でちょいと事件がありましたがでも元気です。

あと、某邪神に触手ふいたwww
確かにあいつらの強さは神レベル、つか神だしふじこ

>>らんちゃん
あのあたり…か…。
うん、はじめてしったよ、うん。

>>秘書
会ってない…王様は会ったらしいが@五月祭。
ちくしょーたくさんよしよししてやる! 背が足りたらな!!1!
[PR]
by forWAM | 2009-06-06 22:29 | DAYs --日々徒然
<< ビニールがさ→ リオ&リア→亡国の王位継承者。... >>