おりたたみがさ→
えっと、生きてます(挨拶)。


今日は母校へ帰還しました。
なんか…みんな、色づいたね…うん。
たわしなんて着色料ゼロでしたから、まあバイトの関係もあるしなあ。
久々に某氏とさきたそに会った! つか某氏の夢にふいた! イヤだそんな未来…!
さきたそもさきたそで相変わらずでした。ごめん日記ストーカーしてるwww
後輩へのタメになるのかならないのかの体験談もしまして(むしろこれがメイン)、つか仕切り魔でごめん。
途中乱入の姉上と二人で暴れてました。なんだかとってもごめんなさい、私が。

終了後は昼食を取り、そのまま職員室へ。
件の名無しさんとお話をしました。なんと情けない理由で発見されたんだ私。
でもギャルゲ論(仮)はなんかよくわかります。あんなでもしなきゃあんな泥沼やっていけませn(ry)。
…これから先の話を聞き、色々思うところもありますが、まずは一年生としてわきわきしてきます。
神話もそうなんですが、いわゆる「神秘系」の話が好きなんですよね…神なり妖怪なり霊なり異能者なり。
どこに転ぶんだろうなあ、うん。ちなみに母は上代専攻で万葉集読んでました。

あ、あと、いつかセッションやりませんk(いい加減自重しようか)。


あと、カオスに私信。
いつどこでカラオケしようか? 微妙に決めておかないか、今後の楽しみっつーことで。
姫には会ったものの若に会えず寂しかった使用人ですた。


さあ、これから明後日の発表のためのレジュメつくるための作業用BGMを探しに行くぞ! …orz


>>さもうどんげいんいぬ
まあ、だいたいあってる>ハイネ
こここ今度はシリアスキャラになるんだからね、にゃふにゃふ。
つまみは大好きです。いかくんとかたこくんとかくとぅくんとか大好きです。…あれ?

【その後、彼女の姿を見た者は…】
[PR]
by forWAM | 2009-06-13 19:24 | DAYs --日々徒然
<< チューリップがさ→ ビニールがさ→ >>