あいあいがさ→
「いあいあがさ」と見えたらインスマス行き。
まずは返信の嵐をどんっ!


>>あねうえ
やっぱり八月が順当なんだろうなあ。
七月はラスト付近までどたばた予定。

>>さも(略)きし一号
鬼畜シナリオって難しいらしい。あの微妙なバランスが、うん。
リリスはやたらサキュバス・キュアばりのぺったんたんばかり出てくるんですね、わかります。
大宮か、了解した。

>>無名氏
お疲れさまです!
十月も暇なら突撃します、むしろ文化祭を襲撃します。
あと、セッションは冗談でsふじこ

>>ひめ
使用人から「小」を取ったらただのスプリングだぜ!
つか忙しいのなー。しかも八月四日とはピンポイントに当ててきたな。
まあ、各の負担がかかりすぎないように…っと。

>>若様
先日はおつかれさーん。
…理系忙しいのな(二回目)。となるとお盆前から八月末がいいのか?

>>さも☆きし二号
ギャルゲ主人公とはまた酷い、けど納得しちゃう…っ!
デン様は変態的な何かじゃなかったんでしょうか。

>>ままん
先日はマジで乙華麗。
早稲田は距離あるもんなあ、インカレも難しいだろうよ…。
つーわけで夏にガイアやるかもしれん、詳しくは少し下を頼んます。
しかしその設定にふいた。




【以下、ミクシィ日記とかなり重複】


いやっほおおおおい!
ガネクロ新曲キタ! むしろアルバムもキタ!

シングル→
「花は咲いて ただ揺れて」8/19

アルバム→
「STAY ~夜明けのSoul~」9/9(予定)

シングルは三十枚目、アルバムは七枚目。ここまで来ると長い気もします。
ミレニアムにコナンでデビューしたってことは…九年目ですか。

次回ライブのサブタイトルが「夜明けのSoul」になってて「むむ?」とは思ったのですが、こっちはフライングかあ。
ライブも行ってみたいんだよなー。ガネとサンホラは一度でもいいから行ってみたいです。ゆかしゆかし。
ひとまずアルバムは曲目リストが出たら内容予想してみようかな。発売済みの曲で収録されるのは「夢のひとつ」から最新シングルまでの五曲だと仮定すると、新曲は六から九曲くらいの予感。

シングルも初回と通常ですか。
しかし210円の差はなんだろう…PVクリップでもつくのでしょうか。
c/w「愛に似てる」は七さん節絶好調らしいですね。ちなみに私が‘Z(z)’を書く際に、真ん中に点を打つのはAZUKI七さんへの実に地味なリスペクトです ←

今回も何が来るか楽しみです。
前回の「LOCKS」は不意打ちな曲が多かったため(「ふたり」と「Mr.Holiday」は反則)、また素敵な不意打ちこないかなー。



ところで。
夏場にガイアのセッションやりたいって言ったらどないしますか?>一部

回数は一から好きなだけ。
件のシリーズの後始末も良し、新しい話でも良し(どちらにも調整可能)。
後始末だからって前回のキャラを引き継ぐ必要もなし、あと主人公は恐らく固定しないことになるかと。
レベルは低くて五あたりから、入手できる限りのガイアサプリを用いたい。

尚、キャラはこちらから提示したハンドアウトに沿ってゼロから作成していただく予定です。

曜日は日~水の間が多くなりそう。
あと場所に困ってます。メンバー次第でこのあたりは調整させてくらはい…。

ミクシィでも声かけしてますんで、ブログの方からもご遠慮なくー。


ではでは!
[PR]
by forWAM | 2009-06-30 22:49 | DAYs --日々徒然
<< セッション(単発orキャンペー... チューリップがさ→ >>