とにかく友人からの着信メロディを変えることを推奨する(なんだ突然)。


…いえ、先程あまりのけたたましさに涙が出ただけです…。
しかも連続で某氏から連絡が。
やばいー探しものを探さなくてはー、探しものはなんですかー…。


…あ、またメール。
明日は七時二十分に最寄り駅集合です。
何かって? ──体育祭です。
ちなみに闇藤は、先々日約四百メートルランニング&軽いサッカーで、先日の朝に筋肉痛が来ました。
母曰く「…年だね」。
えー、十一月で十五歳(三十路半分)なのに!?


とゆーわけでハチマキ探してます。
白! 白ハチマキ!! どこじゃー!!!


ちなみに某氏から借りた『星宿姫伝・しろがねの継承』がツボりました(だから何)。


ついでにレジェのキャラクエ、ウィル編で泣きかけました(以下同文)。


…拍手返信!
シクラ様>>>
楽しいです、レジェ。
ジェイはなんだかんだいって可愛いキャラです。
下手すると女性陣より可愛いです(え)。
…アビスの子安武人氏出演、自分も嬉しい限りです♪
というよりあれは…三十五に見えないですよ…!



昨日今日は非確認です、すみませんー…。
[PR]
by forWAM | 2005-09-22 22:30 | DAYs --日々徒然
<< 決して枯れないくらい 強く生き... カムカムネタ! >>