もうすこし 日記 を 書く ←
e0000377_0193759.jpg

いや別にmixiのコピペでもいいんでしょうけど!
そんな感じでどうもこんばんは、行灯でげす。


試験おわりました! 表記にゆれがあるので平仮名で!
概観書こうかと思いつつ、やめときます。一週間前が遠いこと遠いこと…。


今日は高校に帰りました。
珍しくデレる八世や、相変わらずな元担任、かもされていた某先生などなど、なんだか久しぶりで始終そわそわしてました。
あとは文化祭メンバーにも突進してきました。何というか…昔の自分らを見ている気分でした。乙ということで差し入れも。
そしてまさかの、ルパンさんのお車に乗せていただきました…うひょい赤だから三倍ですねわかります(※セクシーさが)。
ライフも回復、ありがとうございましたー! …あ、リア住動画見なきゃ。


以下、いきなりシナリオ考。

一応、基軸はできました。
「毎回主人公変えたい」ということで、初回の人はなんだか不憫な展開から始まりそう。
二回目以降は流動的にシナリオが変わりそうです。だから一話目だけはきちんと固めておきますはい。

ちなみに投入予定ルルブに恐らく『アルシャードff(ALF)』が加わります。私が給料日前に倒れなければ(金銭的な意味で)!
これだと何ができるって、「サムライ」や「ハンター」あたりがクラスとして追加されます。
ちなみに現地点では、

前回より…基本ルルブ、上級ルルブ(クラスの投入は初)
今回から…追加サプリ(異世界人クラスの細分化)

あたりを考え中。
あと『ALF』が増えたらそれもですね。
前回のPLさんらもなかなか頭がカヲスになるかもしれませんが、大丈夫なんとかなるさ。一番のカヲスは私だし ←

それと、これはあるPLにネタバレしたので公平を期しまして…。
シナリオ上、あるキャラにお相手がつきます。それは初回主人公かもしれないし違うかもしれない…。
彼女 or 彼氏は柔軟に対応できるので、あとは好き勝手どうぞ。

傾向は相変わらず「なんちゃって青春ホラー」。
まあきちんとホラーになるかはわからないですがっ。


…と、このあたりで切らなくては余計なことを言いそうだ。
とりあえず寝てきます! ではでは!
[PR]
by forWAM | 2009-07-30 00:19 | DAYs --日々徒然
<< 【濃い話】セッションレポ第一回... セッション(単発orキャンペー... >>