決して枯れないくらい 強く生きてゆきたい
ガネクロの『in little time』聞いてますー。
流石、『君の家つくまでずっと走ってゆく』のカップリング。
とても似た雰囲気のなか、かなり強い曲だなと思いました。


あと、とうとう『Orrizonte』を借りてしまいました。
傭兵コウ(…いや、軍師クロ)でも叫んでましたが、いいです、コレ。
ゲームBGMを聞くのがかなり好きなのですが、そのアレンジ集ってのがなんともいえない。
『Currents』と『自由ふたたび』がお気に入り。
特に前者は…あのアレンジ版が大変気になる(笑)。どうしてあんな静かな曲が、賑やかで華やかになるのか気になる。
つーかなんのゲームか書いてませんでした、幻水2です(何)。
だってレジェのサントラないんだもんー!!


そういえば、知る人ぞ知るうちの携帯ストラップが無くなりました(涙)。
アニーとティトレイが…体育祭の帰りに落としてしまったようで。
どうして無くなった(落ちた)か、本当に気になります…。


ああ、鬱だ、どうしよう…。
[PR]
by forWAM | 2005-09-27 06:57 | DAYs --日々徒然
<< 気まぐれ詩。 … >>