突然ですが

フォトノベル文庫ってご存じですか?
今のところ、確かauのみ対応、docomoは検討中らしいのですが。
月額315円(初月は無料)で、オリジナル小説が発表し放題&読み放題! の、もの書きにとっては大変美味しいサイトさんです。

アドレスは↓
http://my.fm-p.jp/
です。EZメニュー→トップメニュー→カテゴリで探す→TV-メディア→フォトノベル文庫、も可能。
『やみふじばん』の名で、長編中心に活動中(短編は今のところ二本、こっそりあの人の名前の秘密とか書いてみたり…)。

で、書いてる話のキーワード。

・主人公達は歌手(まだ普通)
・舞台はいつか、どこかの『東京』(微妙な理由は後ほど)
・かなりな戦闘もの(…え?)
・敵は『死人』(いわゆる死体…え?)
・ジャンルは『ホラー・ミステリー』(内臓飛びまくり/…)
・ちなみにマネージャーさんが裏で人気らしい(あくまでも裏で)
・外伝であの人とかあの人とかと接触させたい(無謀)
・とにかく珍しく微グロ系(やめなさい)

…なれないことするなよ…。
でも、キャラ一人一人を濃ゆく設定してあるので楽しいです。一番設定があるのはマネの誠ちゃん。
名前決めに迷わないと楽しく長く書けるんですよね。あと、愛着がわく。
名を決めた順は、鳩谷誠(マネ)→紅波(こうは/ボーカリスト、作曲)→翠理(すいり/キーボード、詞)→蒼也(そうや/ギター、アレンジ、そしてリーダー)。
あとは張間潤(はりまじゅん/誠ちゃんの知人)、黒華(くろか/登場したばかり)くらい。珍しくキャラが少ない(笑)。
さりげなくがんばってます。まる。

では。マシュマロ美味しい…。
[PR]
by forWAM | 2005-07-04 22:14 | DAYs --日々徒然
<< あのゆめーこのーゆめー 逢いたい人が そこにいますか 今 >>