迫り来る恐怖(何
e0000377_18531796.jpg

十日に一度は休んでる疑惑の闇藤です。
今日は久々に恐怖のFAXが来ました。
ネタFAXです(違)。


まず宛先が変。
『闇藤ばん』『きのこ』が二重線で消されてやっと本名でした。しかもハートつき
とりあえず一枚目はまともな内容で、今日の授業内容。

次…恐怖の落書きコーナー(笑)。
まず目についたのは彗斗ちゃんの可愛いブリーチデフォルメキャラ達w
でも…微妙にイヅルとギンと剣ちゃんの頭が切れてる罠(何)。
日番谷可愛いよー、目元が凄く彼っぽい。
そんで次…プチきのこでかきのこ…。
キノコ仙人何ーーーーっ!? 清らかな心だと風邪ひかないのかよ!?
…どうせ腐ってるさ、くすん(昨日『騎士姫萌』なネタを話してた)。
で、今が旬のでかきのこ…ごめん、一部読めない…すまんチュパカブラ(えー)!
…次は文字がかすれてたけど愛で読めました。
セ イ ジ ュ ウ ロ ウ さ ん !
…って、違うのか。ちぇー(制裁)。
…落ち着いて読んだら傭兵コウネタでした。
そして銀ちゃんパニックは終わらない。
ナ ナ シ さ ん … !
なんでこんなツボなものを描くよ!? 重傷です!!
しかもさりげにギンタンとか書いてあるし…MAR読んでてよかったよ(笑)。
更に次もダメージもの。花音ちゃんより。
『早くこないとあたしのくすりのましますよん(はぁと)』 by.浦原喜助(ブリーチ)
…嫌でも行きます、しかもとなりのへのへのもへじは…?
そんで夜一さんが、そんで微かに分かるテニプリネタが。
その横にのまのまにゃふーが(え)。
…ラストは添付写真。
だからどうしろと某氏
きのこ丸のみかよ…。


明日は行かないとのろわれそうです。ちゃんちゃん。
[PR]
by forWAM | 2005-10-04 18:53 | DAYs --日々徒然
<< 魔典。 ~♪(誰描いてますか >>