おでんが…
e0000377_22302213.jpg

昨日のおでんが駄目になってたらしく。
もったいないと思いながら別れを告げました。
…ちなみにちくわぶひとつとはんぺん一枚食べました(はんぺんの味で気付いた)。
倒れたらごめんなさい。


無事完成しました、ありがとう美研のみんな!!

…何があったかといえば、昨日のはなし。
部活でいきなり坊ちゃんを描きたくなり(笑/幻水の)、書き殴っていたところ問題発生。

棒の構えがわからない(特に手の位置)。

で、悩んでたところ何故かそこにいる銀が、掃除ロッカーから箒を取り出しまして。
とりあえずそれを振り回してみることに…窓際の空いたスペースで
二階でよかったけど、途中現れた知り合いが引いてたよ(苦笑)。箒をバトンみたいにくるくるやってはうなずいてるんだから、無理はないですが。
机にぶつける壁にぶつける、部員(昨日は同学年しかいなかった)に突っ込まれる…。
かなり充実した活動でした。
ちなみに端のデサーン(デッサンもどきの総称)は闇藤、もやもやしたやつは部員の落書きです。
そして横の方にスクロールするとナナシさん(@銀)とデッサン材料候補メモが。
…これももりあがったな、そういや。
昨年はみんなで輪になってトウモロコシをデッサンしてたのですが、今年は何をしようか悩んでまして。
そして最初の候補がうちの学年の某男子。引きずって連れてきたら黙って立たせておくそうです。理由は性格がヤバいから。外面はいいのになー。
次が…あ、これは規制がかかる、やめよう(汗)。
で、あとは知る人ぞ知るうちの学校の住民、オープンさんとクローズさん
『OP&CL』と略してたら怒られた…あ、正面玄関にいるあの石人形です。
名前の理由は聞くな。


明日辺り、トップ絵入れ換え予定。今回のと対? かなー。
背後に『ネオメロドラマティック(by.ポルノグラフィティ)』が流れてそうなクラで。
ポルノを真面目に聞きたいかもしれない。
[PR]
by forWAM | 2005-10-08 22:30 | DAYs --日々徒然
<< う わ わ わ わ 。 In Crazy Blue S... >>