人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちのパソコン
うちのパソコン_e0000377_22431314.jpg

凄いですよ(笑)。

というより眠い…そしてイライラが。
原因は合唱コンクール…25日が本番です。うちのクラスは『少年時代』。曲が短いので一部創作歌詞入り♪ メイドイン闇藤。
で、自分は指揮をやってるんですが、何故か伴奏の相方(絵日記参照)と共に練習統率者の代わりやってます。朝からキーボード確保に、ホワイトボードへ連絡を書き込み、練習……。
しかも向こうさん、というより女子、文句しか言ってこない。文句言うしか出来ないみたいです。歌わないしさっ。
男子の方が只今信頼率高いです。結構男子も『女子の一部が調子乗りすぎ』と憤怒…。
ま、所詮焼き肉でつられるようなやつらばっかだけどね。
三冠(最優秀賞、伴奏者賞、指揮者賞)とったら焼き肉に行くそうですが、まず無理。だって伴奏の子と共謀してとらないように頑張るんで。
このクラスのために賞なんかとっても嬉しかないわ。ふふふ。
こんなに赤裸々と日記のネタにされてるなんて知らないよなー。もっとまともならいい感じに書いてたのにね。
とにかく、いつも全力で挑めば失敗はありませんから。うい。

…そういえば、テストの順位が返ってきました。しかし。
現代文 49.95点
…点数が少数点のうえ、こんな点とってません…。現代文は得意な方なので、平均はとりました。
なんかうちのクラスだけ、現代文の得点がおかしい人続出でした。他のクラスは無いのに…配り直しの可能性大。
ちなみに一番奮闘したのは古典、次に現代文と生物が同じくらい、科学と歴史も同じくらい、現代社会と英語は微妙、数学(代数と解析)は足引っ張ってました。
大体数学で失った点を他の科目で埋め合わせ、平均にあと一歩くらいでした…あわわわわ。
by forWAM | 2005-06-14 22:43 | DAYs --日々徒然
<< おっ♪ いや… >>