ごほげへげはっ。
とりあえずお前はやっぱり老け専だ
──『某氏迷語録』より抜粋


生きてるきにょこ(きのこ)、火曜日に弱い闇藤です。
水曜日が一番辛いらしいですね、噂では。週の真ん中だし…。
つまり、とんでもファックスに泡吹きました、ということです。


今回は一枚目が異様に濃かったね(笑)。
浮気とか血を吸えないとかは○薬とか。
そういえば、ニコチンはさりげなく○げ(おい)と関係あるそうです。
二枚目は下半分が今回予告だし。
…さりげなく13の方が8より先に書いてあったのは気のせいかい?
三枚目は最早、何も言えない。
京楽さん(&浮竹さん、一角)がいればもう十分だ…w


いきなりですが、マントは大切です
今日のあれで思ったのだが…マントは凄く重要かと。
だって、騎士姫のお約束アイテムですから(え)!!!!!
ゼト将軍のマントは短い。
あれだと、姫をマントで包むお約束のアレが出来ない(笑)!
雨竜君、ナイス!!


…変なところでナツカシの『青いペンチ』を見掛けた。
かなり変なところで。
[PR]
by forWAM | 2005-10-18 21:28 | DAYs --日々徒然
<< (猫が倒れている) ううう… >>