人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(猫が倒れている)
(猫が倒れている)_e0000377_20171147.jpg

凶器はファックスだと思われます、隊長!


四枚を通り越して五枚か
昨日は三枚…今日は失敗でした。
学校の最寄り駅でアウト。
どうやら某駅で一気に冷えたのがまずかったらしいですよ…。
というわけで、欠席。
片道一時間半を引きかえしたわけです。
某氏と蔦カブラ、Rボ殿には多大な迷惑をかけてしまった、すまん…。
ちなみに今、三十七度五分あります(危険)。
腹が鳴ってます(一部空腹のため/え)。
林檎(or蜜柑、きのこは遠慮します)が食べたい…。


ファックス、今日はダイジェスト。
もうヤバい、皆、テスト前でパニクってる。

きのこが胞子生殖なのを何度も言わんでよい(苦笑)!!!
『にゃふーBB』への勧誘も(笑)!!!!
さりげなく妄想劇場かかんでもいいから(爆笑)!!!!!!


…濃ゆい。
一から三枚目は普通でした。
ひとつ突っ込むならば、田田正造とは誰だ(…田中正造か)。
四枚目は…『エセ外国人の観察日記』か。
ですます調に統一されてないのがなんとも。
蔦カブラは…もう許してやれや(しかし問屋が下ろさないか)。
全体的に悪役のあのお方がいない…!! ←変。


五枚目フリースペースダイジェスト。
まず添付写真左上から。

・京楽さんw by.皆のママ(今日のパパは誰?)
…純粋な(自称/何)きのこは知りませんでした。
彼が叫んでいる名前と、その視線の先を。
京×浮かよ…。
しかも間に挟まれてるコメント、某氏のだ(笑)。

・一瞬誰かと思った by.あにょき(…兄貴ぃ!!)
…きにょこ星…きにょこの星のプリンス?
一瞬サレに見えたのはお約束さ(え)。

・坊っちゃーん!!! by.あやさき(どもですー)
…最近某氏が古典の『現在推量』を略して『現推』と言っていた。
人知れずあっちかと思ったヨ…!!!
つか、『グレミオに優しく』の後が読めん!! すまない!
↑しかも『グレミオ』以下は憶測。

・兎耳怪盗 by.犬(読み仮名はおんりーわふ)
…この下には『生きろ』と某じゃこちゃんから太文字で(笑)。
無駄に輝いてるよ、奥さん。
アクトが爽やかに微笑んだら、銃撃戦の合図です。


この調子だと明日も危うい。
快適気温は二十七度です(暑いよそれ)。
かなりがんばって日記を書いてしまった…!!


では、こちらで撤退。
by forWAM | 2005-10-19 20:17 | DAYs --日々徒然
<< テストは突っ込み無用 ごほげへげはっ。 >>