テストは突っ込み無用
携帯の背面待受が、花音様よりいただいた春水さんに(笑)。
試験中はそのままにしろよ、と言った某氏は喜助さんでした。
とにかくブリーチはハマる。
そういや一心さんはあの方が声当ててらっしゃるんですね。
聞いてみたい気もします。


…声優さんといえば今日の井上さん(※ギュンター)はすさまじかったな。


この頃時間がないです。ある、といえばありますが。
すぐ創作活動になるんですよ。
そして先日、書きかけたゼトエイのデータを消してしまい…。
不憫でなりません。

明日、もしかしたらトップ絵緊急で変えるかもです。
なんか今のやつ…うまく表示されない。というより重い?
ちゃんと確認しないと。

…今年はハロウィン忘れないようにしないと ←去年忘れてた。
[PR]
by forWAM | 2005-10-22 23:13 | DAYs --日々徒然
<< 大パニック。 (猫が倒れている) >>