『whiteout』に惚れた。
e0000377_22421121.jpg

か、かっこええ…!
只今ガネクロの『whiteout』聞いてます。
昼間から(テスト期間中のため午前授業)ずっと…。
詩を見て『どちらかといえば静かそうだなー』と思いきや、もうなんだこのカッコイイ曲はっ。スピーティーでハードでぐさりと来ますよ。
シングルのカップリングに名曲が隠れている気が。


そして、これを借りた例のCDショップにOVAファンタジアのサントラが。
…『夢の果て』聞きたさに借りるかも…明日はレンタル特価デー。
しかし何故ミントばかり。クラは(そこか)!?


今日のテストは古典に手応えあり。
いや、孤独と書いてひとりと読め。回答用紙に書きたくなったよ、自分。
でもやったらきっとお呼びだし(苦笑)。
ついでに昨日のアレを試験中に思い出してにやけてました。
駄目だ…更には、
(…ソウルイーター(by.幻水)ってどんな形だっけ…?)
と、悩んでみたり。余白に落書きして、鎌の向きがどっちだとか、どこらへんで曲がってるかとか研究してました。
平気なんでしょうかw ←危ないよ。
[PR]
by forWAM | 2005-10-24 22:42 | DAYs --日々徒然
<< ありのままでLovin'... 大パニック。 >>