ありのままでLovin'U~♪ ←テストはどうした。
e0000377_22285460.jpg

上の人たちはぎりぎりで三頭身あったよ!!
つーわけで、例のアレを四回も見てしまった闇藤です。
タイトルは『ありのままでLovin'U』でした…意外と普通。
そして詩も普通だったのだが、どうもアニメーションに問題があるらしい(笑)。
こっそり隠れて愛しの君(師匠)を写真でぱちり。コトナさんとラカンの頭が微妙に写った…!
そういやこのラカンさん、目がちょっといっちゃってますね…。
あと、ルージがなかなか不思議な踊りだった。
ついでに、ザイリン少将は時刻表示で見えない!! 計算されてなのか!?

…尚、CDの発売日がさりげなく誕生日でした…新手のいじめでしょうか。
親が「じゃあ誕生日はそれで」…って、ええ!?
そ り ゃ な い だ ろ よ 。

ちなみに鼻唄なら楽勝です。
が、とにかく怪しいのでどうにかせねば



…このサイトのジャンルが今更気になったですね…。
というわけで、らしいはなし。

聖魔赤騎士祭り決行決定

やります! 結局やりますよ!!
もう少しあとになりそうですが、十四日間(二週間)を予定してます。
お題も確定しかけてるため、スペル&文法チェック通したら発表しますねw
かなりネタなタイトルがあります。ひとつネタばらししますと…

Feel your Breeze.[貴方の風]

某支援です
とりあえず、支援をベースにしたものが五つ(相手の数だけ)、あとは彼を彷彿とさせる要素で埋めました。
が、もしかしたらすさまじくなるかも(笑)。
おたのしみにですよー。
[PR]
by forWAM | 2005-10-25 22:28 | DAYs --日々徒然
<< 空色の猫がゆ~く~♪ ←なんと... 『whiteout』に惚れた。 >>