空色の猫がゆ~く~♪ ←なんとか復活。
e0000377_21505376.jpg

休みました、十月は出席日数凄いかも。
いっておきますが、先日テスト帰りにアビスの予約してきたら予約特典がつかなかったためにへこんだわけではないです
くそ…出遅れた、出遅れた…!
レジェはぎりちょんで「特典がなんとかつきましたので~」と言われましたが、今回ばかりは…。


つーわけでガネクロのベストに癒されてます。
『空色の猫』が…w あと、『未完成な音色』も勿論(何故かこのシングルだけ例のレンタルショップに無かった)。
というより、『君の家つくまで~』はインディーズ版の方が好きだぞ、自分。


…さて、ネタ行きます!
今日は『前編』です。

昨日、やれやれと家に帰ったときの事です(都電内でもネタがあったのですが、割愛)。
いきなり母親がとある質問をしてきました。
質問に関しては、省きます。何故ならネタがばれてしまうため。
で、とにかく答えた後。

母「今日○○(弟)と買い物いってきたんだけどね」 ←ビーズいじりながら。
闇「うん」 ←着替えてます。
母「ほら、スーパーでよく半額ワゴンセールあるじゃない」 ←食玩とかのやつです。
闇「うん、親父が好きなやつね」 ←ちなみにうちの父は詰め放題も好きです。
母「あれで、○○が面白いものみつけて」 ←冷静に色分け中。
闇「…(嫌な予感)…」 ←蜜柑食べようとしてた。
母「箱がちょっと潰れちゃってたんだけど…○○が『多分中は平気』って言ってたから、買ったんだけどね」 ←え。
闇「…まさか」 ←蜜柑むいてる。
母「うん。あとで彼女宛てに一筆書くから、渡してあげてね~」 ←にっこり。

…つまり、うちの母がとある友人宛てに贈り物を。
で、その物が写真の、青い袋に入ってるもの。
闇藤、中身をみたのですが、うーん…これがあれだったら爆笑なのだが、ともかく。
でかした(笑)

つーわけで、明日に持ち越し。
贈り物の評判とかね、ふふふ…w
[PR]
by forWAM | 2005-10-27 21:50 | DAYs --日々徒然
<< いつの日か裁くでしょう~♪ ←... ありのままでLovin'... >>