いつの日か裁くでしょう~♪ ←代数が赤点すれすれだった。
e0000377_22173221.jpg

昨日の続きです。

さて、昼休み。
闇藤は例のものをとある人に渡しました。
いきさつを話しながら…一部の人が『ああ、日記の』と反応してましたが。
で、それは…写真参照、そう、

BREACHの食玩!!!!!!!!!

いや…まさか買うとは…うん。
そしてそのいけにえとは、事もあろうが某氏(笑)。
実は母に聞かれた質問とは、

「ブリーチが好きなのって誰だっけ?」

だったんですねー。で、該当者がいすぎたのですが…とりあえずビデオ事件もあり、某氏。
で、それでひとしきり笑った後、手紙があることを某氏に伝える。
袋から手紙を出す…読む……。

沈没

な、何故!? と思いつつ、なんと手紙がいろんな人の手にまわるまわる。
で、何故かみんな笑う…しまいには、うちの母が欲しいと言い出す子まで!!
どうやら、シメの『御笑納ください』だったみたいですが…わからない。
よくわからないので、誰か、解説ください。

…そして一護とルキアの置物は、現在某氏の机の上にあるようです。
これが白哉兄だったら大変だったねw


…ハローウィンのイラが…!
クラがまだ描けない! FEどうしよう!!
こうなったらユアンを…!!!
[PR]
by forWAM | 2005-10-28 22:17 | DAYs --日々徒然
<< 眠い十五歳と一日。 空色の猫がゆ~く~♪ ←なんと... >>