天罰(本日の病人日記)。
じゃあなすりつけます。
私の体調を悪化させたのはあの絵だということで。
毎度まいど感謝してます。

昼間に病院へ。
症状が咳→頭痛腹痛に移ったため、薬がかわる。
クラリシッドのクラにときめいたのは熱の所為。
熱がとにかく下がらない…自動的に起きてるのが辛い。
某氏からのメールも先程気付きました。
昼過ぎから九時半ぐらいまで夢の国。
お陰で弟のバースディケーキを食べ損ねる(え)。

…いきなり某蛇竜騎士が思い浮かんだ。
そういやアビスに松本保典さん出演らしいですね
やばい…はっきりいうと、某アニメの少将さんで惚れた。
もうなんなんだあの人は! 主人公に君づけかよ!?
不敵で無敵な少将にディガー(敬礼)!! ←寝ろ。
[PR]
by forWAM | 2005-11-09 21:54 | DAYs --日々徒然
<< おやすみなさい。 天誅。 >>