e0000377_23174432.jpg


ハードボイルド・サンドイッチパーソン(何)。


ずびばぜん。テスト引っ掛かりました。
代数が
くそーっ、といってもね…。今学期後半、欠席多かったしね。
通知表に『2』がついたらどうしよう…(10点満点)。


で、たたみかけるように学年主任から電話が。
なにかやりましたか…と逃げ腰になりながら。しかも、

『なんだと思うー?』にこにこ

って感じで向こうはなしてるし! 怖い!

…でも、実は学年便り用の原稿でした。合唱コンクール関連での。
本気で怖かった…。


怖かったと言えば…サイレスの兄、スザクの服が、見れば見るほどザムザさんに…。色は黒だけど。
幻水の公式サイトが素晴らしいです。公式イラスト満載すぎですよ!
[PR]
by forWAM | 2005-07-12 23:17 | DAYs --日々徒然
<< Wrap the World ... あのゆめーこのーゆめー >>