ぽっきーげーむ。
病院の待合室で考えてました。
ちなみに、診察と採血(四本…)、レントゲン。
くたくたです。

なんとか肺炎(響きがエクトプラズマに似てた)の恐れがあり行きました。
結果、炎症無しで肺も正常。
ただ、白血球の数が少ない、プラス背骨が若干曲がってる
…なんか当初の目的を忘れている気が。

あとは聴診器がくすぐったくて爆笑したり、採血の時に血の黒さを知ったり。
なんか本当に変でした。


なんか各方面がポッキー。
ファックスに関してはノーコメで(笑)。
なにツボなもん送るんだよ…!!

さてさて。
あほは採血待ちで考えてました。
ポッキーゲームが盛り上がりそうなCPとか ←マテ。
やっぱフォルエイかなー。
つか一瞬ゼトエイが出てきてびっくりした。
もはや想像、イマジンの世界(ちなみに妄想は『Delusion』だそう)。
壮絶にラブラブな騎士姫…やばいだれか テ ィ ッ シ ュ を 。
ゼトエイがこれをしてたら本気で甘い
…話はそれて、テイルズ系はそれこそチェスアーとか。
結局片方のノリがよくないといけませんし。
…つまりクレミンあたりは望みが薄いと。
クラミラだと普通にかじってるだけで幸せそう ←おいおい。
あとは何がありましたかね…。



ちなみに送信せずに眠った…。
今日は十二日、ガネクロ3rd.アルバム発売二周年でした。
[PR]
by forWAM | 2005-11-12 13:57 | DAYs --日々徒然
<< ※延長/フォルエイ単文/甘。 おやすみなさい。 >>