おっ♪
何故か郵便小為替を換金しに行くも、時間オーバーしていたために無理でした。
しかし、帰りに立ち寄ったレンタルショップでいい物見ました♪
なんと初期から最新まで素晴らしくそろったGARNETCROWのシングルCD!
暇なときに会員証? つくって借りてみようかと。
そして聞く! アルバムに無い楽曲もありますし。わふーい。
いつか四倍録音用のGARNETCROWオンリーMDつくろ、うん。そして延々と聞きまくる…。

あと、『君の思い描いた夢(以下略)』の中古CDもありました。600円…考えましたがやめました。
今、友人と『TRPG(テーブルトークRPG)やろう!』といってまして。ルールブックが高いのよ(苦笑)。
ダブルクロスかアリアンロッドかナイトウィザードか…むげふぁんを押しているのは自分です。たち寄り駅の近くにあるアニメ糸さんに残ってた気が…!

梅雨。曇天です。
[PR]
by forWAM | 2005-06-16 22:04 | DAYs --日々徒然
<< 某氏が攻撃天使を買えたか気になります うちのパソコン >>