げげげ。
e0000377_5203534.jpg

午前五時八分、闇藤家の闇藤の北向きでめさくさ寒い部屋より撮影。
…ただ単に外の景色なんですけど。
いや、真っ暗でびびりました。
…あ、携帯の背面が微妙に写ってしまった、街灯の隣に(笑)。
あとで昼版もアップしよ。
なにせ本家がなかなか更新できないんで、日記だけでも…!
十一月は異様にあります。

…で、写真取るために布団から這いずり出たわけですが…寒い
死ぬかと思った…でもよく考えたら当たり前。
先程の日記を書き終えた際、普段着で寝てて寝苦しかったため、只今肌着で寝てますから…着替(つかパジャマ)取りに行くのめんどいし寒いし。
そのために布団を出るのが嫌です(でも写真は取ったよな)。

すんません茸狩りに行く夢を今頃みました。
[PR]
by forWAM | 2005-11-20 05:20 | DAYs --日々徒然
<< 久々に聖魔を語る。 うわ… >>