真っ黒こげでも愛がありゃ食べるよ彼は。
日記じゃないな、さっきのは…ネタだ、ネタ。
つーわけでリベンジです。

来週のBJが『座頭医師』ですね♪
いやはや…琵琶丸登場です、「ウム、手応えあり」ですw
そして気になる映画版…ロックかっこええー!!!
あと、気になるキリコなのですが…声の出演見て、母が笑ってた。理由を聞けば、
「ほら、ポケモンの映画で出てたコレクターの人」
ジラルダン(だっけか)かい
ルギアの時の敵キャラ、『水の都~』ではエンディングにさりげなく登場。
そういや映画次回作…そろそろ動きがあるはずなんですけど。

つかやばい…アビス購入用資金が間に合わないかもしれない…。
うーん…三千円ばかし、どう工面しよう。
ダメもとで紹介URLでも(笑)→http://osaifu.com/ban-sp/
[PR]
by forWAM | 2005-11-21 21:09 | DAYs --日々徒然
<< 「すみません、ゼト将軍…」 ←... またいらない発見を… >>