「すみません、ゼト将軍…」 ←さりげなく兄ではないあたりがポイント。
ゼトしょうぐーーーん!!!

…つかなんでこんなにうちのフランツは幸薄いんでしょうか…。
すみません二回目です、二回目…。
やっちゃった…ゆうしゃの剣のコトをすっかり忘れてました。
そしてちゃっかり剣持たせたままでした。
槍にしておきゃ良かったものを…。
…ちなみに、アスレイも実は過去にやらかしました。
しかも殺られた相手がヨシュア…移動範囲忘れてた。

さてさて、今日は午前中で早退です。
ごめんよ皆様…アリーデベルチとは、イタリア語で『さよならだ』という意味です。
いや、去り際に言ったんで一応(笑)。
つかうちの部の秘書のあの後が気になります。ぐあいはいかがですかー?

とにかく今日明日でまた休みますね。
あと注目! 明日、二十三日。
GARNET CROW【晴れ時計】& BUMP OF CHICKEN【supernove/カルマ】 発売!
…しかし闇藤は金欠で買えるわけがなく。
『晴れ時計』はフル着があるとして…『カルマ』、某さん買いますかー(笑)?
やっぱアビスのOPテーマ、聞いとかなくては♪
[PR]
by forWAM | 2005-11-22 18:50 | DAYs --日々徒然
<< 指先が絡んだら 優しくなれる 真っ黒こげでも愛がありゃ食べる... >>