指先が絡んだら 優しくなれる
『晴れ時計』万歳

今朝五時半ごろにフル着で落としました…ずっと聞き続けてます。
つか…メルのOP、かなり不思議な繋ぎ方…なんですね。半分一番、半分二番(笑)。
嗚呼テレパシィ…つか『君の想い描いた~(以下HEAVEN/え)』の時も同じネタで騒いだのですが、

♪ 明かされた秘密に今 無器用にすれ違った時
好きだという気持ちは 息をひそめた

リオエイとゼトエイを感じました(ほぼ同時に)。
HEAVENはリオエイオンリーでしたが、今回はゼトエイも…w
なんとなくわかりますか、わかりますよね…(わからん)?
リオエイはナルーベのあたり、ゼトエイは支援会話です。ひぎゃー。

♪会いたい気持ちをあつめたら 星空も駆けぬける

遠距離恋愛ですよー、戦場を(FE)、時空を(クラミラ/え)、駆け巡る想ひ…。
…つかこの後、発想が急転換。

♪悲しい話は消えないけど

…あれれ。

♪会いにゆくよどこにいても 君がまだ望むなら

あ……セネルとシャーリィだ……!
つか一貫してこれは言える、大発見…!!
日記タイトルにした歌詞も、モロOPムービーの一番最初のシーンがダブる。
…結局メル(MAR)からメル(MEL)ネス様に繋がりました(笑)。

ちなみにプロモでドラム叩いてる方は、三枝夕夏 in dbの車谷啓介氏だそう。
つい先日知ったのですが、プロモの方を先に見てしまい『誰ー!?』とパニクる(苦笑)。
ガネクロにドラムはいないんですが、聞く曲聞く曲ドラムが…神秘(え)?

…そうだ、追記。
泣く泣く六階でリセットしたヴェルニですが、只今とんでもプレイ中。
ルネス双子&赤騎士の三ユニットで制覇する企画 ←勝手にやってろ。
つーわけで只今六階にたどり着きました。
つか敵に問題は無いのですが(むしろ支援効果で上々、特に赤騎士のクリティカル率は四割行きます)、武器残量とたからのかぎに気をつかわなくてはならない…正直、精神的に疲れます。特にかぎ。
キリス港の道具屋で大量購入しました。
で、輸送隊が既にMAXなため三軍キャラに持たせる…。
アイテムが全てたからのかぎだと虚しいです…。
[PR]
by forWAM | 2005-11-23 10:16 | DAYs --日々徒然
<< 心臓に悪いです。 「すみません、ゼト将軍…」 ←... >>