前向きに。
前向きろけっとだーん。
…いきなり何があったんでしょうか。

前向きに生きないといけないな、と思いつつ。
でも、そうはいかないのが自分なのです。
また休んだな、と思いつつ。
でもごめんなさい。
FAXのインクが切れて受信不可です
しかもインクのやつがかなり古いものでして、お取り寄せになりました。
駄目じゃーん。

今週はせめて、四日はフルで行きたい。
先週は、一日がフルで一日が早退、二日欠席。
今週は六日あって、一日欠席。
やんなきゃいけない事があるから、四日は。
…いえ、部活の集合写真を撮らねばならぬのだよ…。
だって二年連続行方不明は嫌ではないか、しかも部長が。
あとは体育のテストに…夏休みの美術課題を忘れてましてね…。
…背負いきれないです、最低限が。

とりあえず、明日の帰りに『晴れ時計』を借りれば、明後日は強制的に行かなきゃならないので(CDシングルのレンタルは一泊が上限です)。

蜃気楼のむこうの君にカンパイ(幻覚だ!)

捨ててけよ……。
[PR]
by forWAM | 2005-11-28 21:38 | DAYs --日々徒然
<< flying gone...二... うーん。 >>