人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蜜柑成な音色(間違いを指摘しなさい ←何)。
蜜柑成な音色(間違いを指摘しなさい ←何)。_e0000377_2359124.jpg

蜜柑成な音色お~ぉ~(やめなさい)。

つかガネネタのわかる方が少ーしずつ増えて。
むしろ自分が休みまくってる間にベストがまわってるだけでしてね。
うちにあったのはほんの数日…だったなぁ…。
今は綾咲殿が持っておられるですか?


今日も欠席してまいました。
で、担任と結局前半五分くらい、後半三十分近く電話で話してました。
…抜けた間が気になるですが。
実は少し話しづらいことを話してたんです。
なので最終的に、このブログを見ていただきましただって話しづらいんだもん。
厳密には先日あたりの記事…他、読んでも危険な話は…ある…ようで…無い?
うーむ。
兎に角こいつで少し話をして、少しつかかなり楽になりました。
明日は行けたら、って感じですが、とりあえず明後日は確実に。
生徒会誌の記事原稿が…って、今、『生徒怪死』と変換が…さっき打った時もこれが一発変換。
うーむ…謎。


で、さっきまで家で蜜柑アートしてました。
親と妹を巻き込みましたよ(何)w
某友人からきたメールの仕返しで…と思ったらまたネタが送られてきた。
蜜柑アートが流行りです。


ついでに、卒業アルバムを改めて見てみました。
なんだろう…闇藤がどの写真見てもちっちゃいです
ちなみに磯で撮った、四年生のころの写真はかなりバランスがいいんです(背丈が気にならない)けど、写ってたメンバーがみんな小柄だったという罠が…! やばい、やばいよ!!

…やばいネタがもう一つ。
うち、小六のクラブ活動写真…マンガイラストクラブにいたのですが。
みんな、作品持ってるんです。
持ってるんですけど、鉛筆やシャーペンで写ってないんです。
ところが闇藤のは色が塗ってあって…ってこれイエロー(by.ポケスペ)やんけお前!!!!
やばい、改めて写真の恐怖をしりましたよ…これ、同学年の皆さんが持ってるんすよね…?
……まずい、封印ふーいん……。
しかしまぁ…いえ、なんでもありましぇん。

その他、今は他校におられる先生方や、かつて共に成長していった人達を見てほくほく。
永遠の片想い相手(さり気に爆弾発言)とか、「楽しそうやなー…」と思いながら。
改めて考えたんですが、うち、小学校の同級生は女子より男子に会いたいです。
だって女子だと話合いそうな子がいないからねぇ…ってのもありますが、なんだろう。
いきなり変わっちゃってる子とか、いるじゃないですか。
…いつの間にか彼氏が出来ましたとか(某親友)。
だったらなぁ、と。
つかこれは闇藤の立場上、今も結構そうなんですが、一部の男子は一部の女子以上に交友がある。
ちなみに会ってみたいのが。
・上記、某有名私立校に行った『先生(理科室ででたらめHR)』。
理科室掃除で遊んだり、計画・代表委員でお世話になったり…兎に角楽しかった。
・家庭科が実は得意、『炎の料理人(了解、シェフ!)』。
先日いきなり、家庭科室掃除の際に君が歌った『ボビンの歌』を思い出しましたヨ。
・貴方の妹に妹が御世話になってます『ニョロモ好き(転校生の)』。
実は語りたいなー、と思いつつもできなかったんだな…いつかポケモンで語りましょう!
・貴方の弟に弟達が御世話になってます『短パン小僧(幼稚園時代からの)』。
やっぱ弟は相変わらず大活躍みたいだけど、この頃あんたの話を聞かないぞー(何)?
・同じく某県私立に通う『ガンダムに染まったらしいな(噂)』。
噂の真相が聞きたいアルよ…つかそちらの学校もアレですか、アレ(話を聞く限り…)。
・兄上が盲腸だったんだ『ビリヤードのお店の(…最近取り壊されましたね)』
こっちの名字になったんだ、一瞬誰かと…同じマンションで育った仲、なのかなー。
・弟君が頑張り屋の『受験、如何ですかー(高校からそこは…)』
中学まで共学、高校から女子のみ…受験勉強がんばれよ、つか、頑張りなさい(苦笑)。
みんなキャラが濃い人達ばかりですね

…あと、今は亡き友人が笑顔でそこに『いた』のは、ほろりときた。
うちの誕生日は、貴女の誕生日でもあったわけで…十五歳だよ、うん。
例え十三歳から時間は止まったままだとしても、貴女はもう、十五歳なんだよ。
…おめでとさん。
by forWAM | 2005-11-30 23:59 | DAYs --日々徒然
<< 悶絶。 flying gone...二... >>