人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苦笑。
苦笑。_e0000377_2128341.jpg

ども、アビス発売まで二週間、つかテストまで一週間の闇藤です。
…駄目だ、今回なんか…やばい…。
いろんな意味で史上最悪かもしれん。

合作のフランツを特訓中。
へのへの(しっとり)した髪なんで…そしてふわふわ。
なんか竜堂家の四男を彷彿とさせました。
…となるとフォルデは次男…(一と三、二と四が似てる話より)。
テーマカラーの赤はいいのだが、性格が全く違うではないか(苦笑)。
…銀の言ってた「発言が続さんに影響されただろ」、正解です(にやり)。
…モルちゃん…モルモットみたい…だな…。

面白いサイトというか何というか。
http://www.lucky-stone.com/
誕生石とか、天然石とかのサイト。
色々あり、総合的に…闇藤さんにぴったりの石はガーネットのようです(苦笑)。
つか『好きな色から』のやつが。
うん、黒。
なかなかわかりました…確かに足りてません、余裕が。
ちなみにガーネットは別名カーバンクル。
フランスでは『ざくろ』の意で『グレナード』と呼ぶそう。
そしてそれの英語読みが『グレネード』。
そう、手榴弾…ざくろの実が飛び散るように破片が飛び散るからだそうです。
…恐怖。

今日はもう一つFEネタがあります、下に。
by forWAM | 2005-12-01 21:28 | DAYs --日々徒然
<< ネタと愛のササミノート。 悶絶。 >>