人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶりかえすような話をしてみよう。
そのぜろ。
胃腸炎よくならず、某駅から家にリターン。


そのいち(ここからが本番です)。
幻水5の主人公ボイス。
某綾咲殿とT子ひゃんが「皆川さーん!!!!」と騒いでて、それって実はボイスB。
で、気になるボイスAは浪川大輔殿。
…アーロン様あぁぁぁぁぁ!!!」 ※注 浪川さんはルカリオ役です。
あ、ちなみに映画のDVDは購入予定だそうで(母に確認した)w

そのに。
某歌詞検索サイトをみてた。
で、『追加曲リスト』をみて…。
『ありのままでlovin'U by.レ・ミィ&コトナ・エレガンス』
…うーむ、わからん…近くにアルフォンス・エルリックもいましたが…。

そのさん。
つかこんなに幻水にはまってしまうとは…いや、水滸伝?
……それはともかく、ネタ。
原作の天暗星、青面獣・楊志。
彼を簡単に説明しますと、こうなります。

『力があって頭も回って、顔もそこそこいいんだけど、何故か“水滸伝”世界の不幸を全て背負ったような、運のない青い人』。

…綾咲殿、こりゃアレですよね。
1と2で出てくるあの人ですよね、まんま(笑)。
ほら…熊さんとコンビ組んでる、青い雷の人。
…なんか奇妙な言い方だな、コレ…。
…さてさて、とりあえずラストのくだりに注目。
“運のない青い人”…ん?
なんか似た話を聞いたことがあるな、と思って考えてみる。

…。

……。

………“青い人はいじられる” ←“いじる”が変換できない携帯…。

はい、とある人に反応していただきたいです(笑)。
ちなみに“運のない(不幸な)青い人”といえば。
・チェスター ・ノール(幸運値0より) ・ヴェイグ(ストーリー序盤はまさにそうとしか…)
・青磁(トトカルチョ、僅差で二位な次男坊@星宿姫伝/某氏…ね、御姫様…だっこ…)

(御姫様だっこでダメージ中/ここからそのよん。になります)

勉強合宿前日にわめいていたらしい。
つかまたネタが幻水やね、いっそのことメインに加えるか…。
いや、御姫様だっこは男性と女性だから美しいのよ、って話です。
幻想水滸外伝1、のトンデモネタです、多分…ね(毒がまわったジードの話)。
というよりいつかそのネタを某氏に話して、「証拠写真を送る!」と言いつつ送れていない。
…やるかな…。

そのご。
12月21日は『遠距離恋愛の日』らしいです。

そのろく。
騎士、金髪、若い、軽薄そうだが信念がある。
こんな解説を見て、フォルデを想像。
理由? …キャラ名がカイルでした(@幻水5/またかよー)。
ちなみに名前繋がりのフランツは3で、フォルデに外見が(髪型っつーかなんというか)似てるユーバーも3で。
1と2のユーバーは、レジェのスティングルに似た黒騎士ですので注意。


そのなな。
BJの映画に、馮二斉さんが出るそうだ。
…一瞬で「あ、『湯治場の二人』の刀鍛冶のおじいちゃんだ」と理解してしまった。
重症です、誰か。

今日もオチは梨…無しです。
by forWAM | 2005-12-05 18:49 | DAYs --日々徒然
<< 勉強の友。 かのBJに…(笑)!! >>