♪ 君といた日々が 強さになっていく
泣きそうです、あまりの素晴らしさに。

只今裏ルートで落としたガネの『永久に葬れ』聞いてます…!!
あの絵(Top)描いたからかもしれませんが、もう、胸が震えております。

つかこんな暴挙に出た理由がありまして。
林さんのアルバムが未入荷でした…(涙)。
借りられないよ…しっかりしてくれ、某レンタルショップ。
まぁ、20日がレンタル統一105円デーだからな…うむ。


お待ちかねのカラオケ報告。
今回のメンバーは、旧々一年A組面子。
某氏と彗斗さん、T田様(あ)、Rボちゃん、そんで闇藤。
もう凄かったです、特に彗斗さんがアレな歌ばかり歌う
ロリコンだとか幼児虐待だとかあれだとかこれだとか、もう…やめてくださいまし(土下座/え)。

アーティスト統一は、一部が前半やってました。
某氏が宇多田ヒカル、彗斗さんがジャンヌダルク、T田がポルノグラフィティ、うちがガネ。
その後、某氏→闇藤→彗斗さん→T田で消えていきました。
うちはラストで復活しましたが(笑)。

上にもありましたが、彗斗さんがまたそーゆー曲を選んで歌っているようなw
途中、本日部活だった彗斗さんの娘(仮)のT子ちゃんからメールが来まして、思わず、
『(あなたのお母さんを=彗斗さんを)すぐ引き取りに来てください』
と返事をしたところ、
『そいつボコボコに殴っていいよ☆』
とお返事が…お疲れ様、そして、日番谷グッズは買えましたか(笑)?

つかそれ以前に、某氏が私に対し、数度流血事件を起こそうと。
なに、凶器は勿論マイクさ。
※基本的には闇藤のネタ発言に対する愛の無知(ゑ)らしい

──こんな環境下で、私はあの坊ちゃんに色を塗ってました。
辛かった、手が震えて…笑いで。

□今回の点数ベスト3□
1位 97点
EDEN─君がいない─ … Janne Da Arc … 彗斗
blue bird … GARNET CROW … 闇藤
3位 96点
キミへのドライブ … ポルノグラフィティ … T田
Heaven's Place … Janne Da Arc … 彗斗
Cried a littie … GARNET CROW … 某氏+闇藤
Float World … GARNET CROW …闇藤 ←前回のリベンジ。


最後に一言。
『一人』を強調して歌わない(笑) ←ネタにされる古典教師Aさん(仮名)。

東海道せーん…──。
[PR]
by forWAM | 2005-12-15 00:08 | DAYs --日々徒然
<< アビってまずい闇藤はガイが好みです。 (涙) >>