アビってまずい闇藤はガイが好みです。
e0000377_23115644.jpg

アニメ糸さんで購入したら、クリアマウスパッドとBLEACHの広告ティッシュが(笑)。

カルマ好きだーーー!!!

や、やばい、これは…! と思い、綾瀬咲喜殿に借りる交渉をしました。
そしたら、バンプの色々な曲を貸してくださると…感謝かんしゃ♪
ノリがいいしテンションもいい、何より歌詞が魅力的。
歌詞にびびっ、と来る曲が異様に好きなんですw 個性があって、溜め息ついちゃうような。

アビスはまださわりしかやってません。
ずっとOP見てたよ、宣言通り…でも、一応大佐(※35歳独身の大佐です)には会いました。
ルークの言葉遣いに突っ込みをいれたい人。
是非休み明け、うちのクラスにいる某S君と語ってやる(笑)。
つか彼が今朝、
「今日、俺アビス買うからな!」
という宣言をした瞬間、その付近で闇藤は転倒のち爆笑
彗斗さんに笑われたというか、「なに反応してんだよー」と…。
只今、席が出席番号順でめさくさ近いんですわ。左斜め前なんだよなぁ。
ちなみに左隣は(裏で、だったが表沙汰にされた、一見まともそうな)美少女系の人で、左斜め後ろが彗斗さん。
この二人が当クラスのHR委員である(笑)。
…右の方の連中は嫌い、煩い、やかましい。


あと今日は、3124円のお買い物を別途に。
なに、本を五冊買ったのだよ…。
銀、某氏にはさくっと連絡したけど、ブレスト10巻が発売されてました。
騎士姫でブック様が大活躍です。問答無用でミツルが格好いいでっさ。
あと、ロン様(=ロンメルさん)の武器が判明。そしてワタルは…え、もしかして一コマだけ?
あとはレジェとリバースのノベライズ。
レジェは銀から聞いてましたが、ワルターさんがかなりプッシュキャラに…w
下巻は24日発売か。早く読まないと間に合わないぞ!
ついでにリバースは、四巻買って無いのに五巻買いましたよ、間違えた…。
しかし表紙にやられた、マオかい。
それより綴じ込みの絵にやられた…むしろ最後の挿絵が。そしてまだ読んでいない。
あとは幻水の短編集、三と四はあったんで、一と二を買う。
なにせ四(だっけ)に載ってたルカ・ブライト様の話で…ふふふふふ。
一の中にあった、グレミオの話と…ミルイヒ将軍の話を読んでしまいました。
で、二のカラー挿絵に泣いたヨ、フリックさん…不幸とか言っててすみません(苦笑)。

思わずバス車内で吹き出したよ。
怪しい目で見られたさ、勿論。
[PR]
by forWAM | 2005-12-15 23:11 | DAYs --日々徒然
<< ショックで放心。 ♪ 君といた日々が 強さになっていく >>