ショックで放心。
まずは訂正、昨日の日記。
ルカ様の話は第三集でしたっ。つか背表紙がルカ様だっのです。
カラー挿絵にも、よく考えたら幼いルカ様が壮絶な笑顔で。


赤点補習、二科目、数学ダブルパンチ!
帰り際、解析補習出席者全員で、冬季講習のテキストつくってました。
一人十部、ホチキス止めはさすがに先生方がやるらしい…けど、教室が寒くて手先が動かん!
お陰で表紙二枚とかつくりかけましたよ(笑)。
あと、闇藤がつくったやつで、他の印刷が写ってる(?)のがありまして、「どうします?」と聞きました。
で、しみてる先生(D組担任の数学教師)は、にこやかにこうおっしゃいました。
「じゃあ、それはハズレということで」 ←にこにこしながら段ボールにしまう。
…ハズレテキスト、恨むなら、しみてるを恨んでください…。

で、寒い! と叫びながらT子ちゃんと、あともう一人と帰還。
T子ちゃんの、大佐(※29歳独身の無能な方)のリキッドカイロをネタに帰る。
キャッチフレーズが『雨の日でも使えます』だとか、でも30分しかもたないとか、レンジ(not恋次)でチンとか、つかアチいよ大佐! とか、やっぱり無能じゃないかとか、なんだかぬるくなってきたとか、よしじゃあ大佐を讃えてあったかくしろ! とか、etc...。
酷いのぅ(笑)。


で、駅で携帯をいじり、行きに来た某氏よりの緊急情報に第二報がはいったこと判明。
第一報が、

────────────────────
今ハリポタみにきてます。
ブレイブストーリー 映画化?!
────────────────────

で、某駅で電車待ちしてたうちはびっくり。
第二報がかなり詳しいもので、

────────────────────
『(宮部みゆきとでてくる)』

(ああ、宮部さんのか。しかもアニメだー)

『…ワタル、君には無理だ』

(……………は?!!!)

『ミツル…。』

(こ、これって…!!)

『ブレイブストーリー、公開!!』

(………。←放心)


予告はかなり省略してるし完璧にあってる訳じゃないけどだいたいこんな感じー。最初から救急車のサイレンがなってびびりました(笑)
────────────────────

某氏の心情が痛いほどわかったよ(笑)。
只今絵柄を聞いてます。要は漫画のデザインと同じかどうか。
しかしブレストが映像化かぁ…ミツルとゾフィの騎士姫が拝めるのか…ふふふ ←何か違うぞ。
是非次は『ドリームバスター』お願いします、シェンとマエストロが恋しい…。
三巻がなかなか出ないので気になってます。


本日もPCに触れそうに無いです~。
祭り絵描いてますが、またUPできず。
すみません(涙)。
[PR]
by forWAM | 2005-12-16 18:49 | DAYs --日々徒然
<< アビスを叫ぶ[白文] アビってまずい闇藤はガイが好みです。 >>