アビりすぎ。
まともな日記を書いてないぞ(苦笑)。

つーわけで、改装一応完了です。
JavaScript多用になりまして…色んな意味で、泣きそうでした。
しかしなんであの文字、フォントサイズが変えられないんだ…? 一ヶ所だけ異様にでかい。
あ、ちなみに先程携帯からみてみましたが、日記しか機能してくれませんよ?
画像タイトルを押すと、何故か前の画面に戻ります(笑)。

そして自分の同盟好きを改めて実感。
多分、また、増えます。
増えますが…暫くテイルズサイトはまわれません。
まわれませんが、TalesSong同好会バナーは、数日中に増やします(『カルマ』と『星を空に…』)。

ササミん。
先日、とある方と連絡を取った末、次回、二人になりました。
フロイア・ガーディア参戦!
…つーわけで、師匠がジェイドさんみたいな事にならんようガンバリマス。
あのキャラは犯罪だろうよ…!!

週刊誌の広告で『ロリ○ン』の言葉に反応してしまう、自分…身近にいるからか? ←マテ。

あ、銀、炎赤購入したのか。
救助隊やりてぇ…! GBAのやつ、やりたいっ。
[PR]
by forWAM | 2005-12-19 23:00 | DAYs --日々徒然
<< 別の意味でアビス日記[ネタバレ無し] 気づくとアビスをやっていますな... >>