へんななまもの。
e0000377_23371726.jpg

ドアの向こうからコンニチハ メガネシロアリ[既婚ver.]
某学校で生物教師をやっているアリさん。決してインベーダーではない。
無類のシロアリ好きが災いして、そっくりになってしまったようだ。
さりげなく既婚らしい、そして奥さんは綺麗な人なんだとか(いう噂)。
未婚ver.との違いは、実際は皆無。
二足歩行でてけてけ歩くが、真ん中の腕を使っているかは謎
ちなみに絵はT子ちゃんが描きました(笑)。

つーわけで、『へんないきもの』続篇が出ました。
母からメールが入ってました、学校帰りにメールチェックしてたらいきなり。
明日、買うそうです。


あ、そうだ、MANA殿が祝ってたので。
日番谷冬獅郎殿、ハッピーバースデーぃ。
今日は見たぜ(聞いたぜ)、BLEACH。
手元に20巻があって、読みながら台詞を対応させてました。空鶴さんのシーンがかなり前後していたが…。
おもろかったです、そして今更ながら兄上にときめきました
そして浮竹さんには台詞あるのに…何故京楽さんにはっ!?

日記、もいっこ、あります。
[PR]
by forWAM | 2005-12-20 23:37 | DAYs --日々徒然
<< Long Distance L... 別の意味でアビス日記[ネタバレ無し] >>