人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Long Distance Love.
「さよなら」 と いわないから
いつかつないだ手を振っていた
「つなごう」 と いいたくとも
そっとキモチを押し秘めていた

君のいない日々 恐れない
なんとか生きていこう きっと いつか来るその刻まで
ただ ただ 信じていよう…歌いながら


「おやすみ」 と 小さな声
聞こえない返事を待つ夜
「おはよう」 と 呟いてから
そしてイチニチがはじまる

不安 と 涙 と その想い を 集めて 天に投げよう
無限の世界に響きわたれ
彼方へ伝えたい 大切なメッセージ


遠くへ もっと トオクへ つながる
離れた心 むすぶ
つないだ手 彷迷う独り
求めていく ふたり
いつか来るその刻 かならず
しっかりとつないで はなさないで ずうっと…


── … ── … ── … ── … ── … ── … ── … ── … ── … ──


遠距離恋愛の日。
なんとなしクラミラがベースですが、一瞬脱線しかけ(笑)。

目に見える『距離』は当たり前として、実は目に見えない『距離』も遠距離恋愛なのかもしれない。
つまり、身分の差だ(え)。あと時間、タイムラグを埋めるような~。
…え、もしかして、壁なのか?

つーわけで、それをふまえた『遠距離恋愛』。
・クラミラ(TOP/王道/はいはい) ・ミルアガ(TOR/身分&種族&身分/笑 ←笑うな)
・ルクティア(TOA/仮/OPアニメ、某シーンの印象がかなり…かなり…)
・ゼトエイ(聖魔/身分&立場/…シリアス/フォルエイは距離が近そうなんで(=ほのぼの)パス)
・リオエイ(聖魔/本気で『天上』と『地上』の距離差が…)
・フリオデ(幻水/好きです、永遠の少女と青年が ←ニュアンスの違いに注意)
他は『星宿姫伝』の青白(※青磁×白雪)と白白(※千白×白雪)くらいしか…しかしマニアックな? ネタですな(笑)。
by forWAM | 2005-12-21 23:39 | DAYs --日々徒然
<< 似て異なるモノ[日記前半]。 へんななまもの。 >>