似て異なるモノ[日記前半]。
e0000377_23575065.jpg

最近内輪で流行っている? 小説『星宿姫伝』の某CP。

千白を描くのは確かに楽だったが、どっからどう見てもこれでは某弓使いだ。
美術部で描いてました、フライングクリスマスというわけで。
…明日から年賀状にとりかかります。
柄(人)は決まってきました。今年度特に愛着があったオリキャラ3人組で~。

つか母が、『またまたへんないきもの』をこともあろうが買い忘れたらしい。
ちなみに、利用している駅の最寄り書店が、いつの間にか消えていた。近くのクレープ屋さんまで…靴屋は健在。
で、『ソウルイーター』最新巻を探しに、バス一駅分歩いて本屋に行ったのだが、無い。
むしろそれ以前に…あの本屋、本棚が有り得ないくらい乱雑…。
よく生きてるな、このご時世に。

カルマのアビス特装版を借りました~。
つかバンプいいっすねw SuperNovaが痛いくらい好き。
…パッケージも好きだよ、特装版…さりげなく黒板に笑えるものが。
フォニック文字はすべて一筆書きとか、書いてある(笑)。
ご苦労さまです。

部活ではしゃぎすぎて疲れたみょーん。
鳴くし叫ぶし餌付けはされるし(え)。
ついでに、とある友人(上の絵にアドバイスをくれた方)が、『電波さん』だと判明…何か受信してるな、確かに。
凄まじい会話(論議)が飛び交う美術部でした。

冬季講習、一日目でもうキテマス。
英語が信じられない…! きっとあいつらは成績良くても、素行で点マイナスされてるな~、って奴ばっかりのクラスで。
休んでた分を取り返したいのにね、あんなんだったら、いっその事、お前ら来るな…。

…古典は面白いから、いいけど。
[PR]
by forWAM | 2005-12-21 23:57 | DAYs --日々徒然
<< 似て異なるモノ[追記]。 Long Distance L... >>