大ダメージ
なんじゃポケスペ21巻!?

…電車内で読み、にやけてました…。
これだよ某氏、これこそ、これこそじゃないか!
これが運命の遠距離恋愛だよ(いきなり机連打)!!
そして何気なーくへたれなミクリさん、かっちょよすぎる四天王。
フヨウの一人称がイイ味だしてます(笑)、プリム様が素晴らしいです、ゲンジさんが渋すぎます、カゲツさんもきまってます…!
それでもやっぱり、ルビーでしょうや。前髪の理由が…w
はあぁ…もうツボにクリティカルヒットする要素が多いなオイ


アビスの特典DVD、みました。
ヴェイグが…う、ういてる…(笑)!!
でも流石に、変人云々の話は、タイミングがよすぎて驚き。


とある方からいきなり、「面白いゲームを教えてくれ」というお電話が…。
約20分程語りました(え)。
テイルズと幻水をプッシュしてみた、つか資料あさりにNAMCOさんの公式ページを覗き…。
人気投票、ゼロス3位! しかし投票したクラースは27位でした(涙)。
クラトス人気、衰えるどころか…と思いつつ、只今デスクトップにガイがいますw


講習終わり、明日は微妙なんだよな…。
[PR]
by forWAM | 2005-12-24 23:24 | DAYs --日々徒然
<< Shopping…って、おい! 闇藤家の人々[送り忘れた通常日記] >>