いきなり『天然はちみつ寮』。
いきなりですが一行アビス叫びー。
[ナタリア嬢の出生に関して、もしかして先祖がえりネタではなくて…?]
だからタイトルがてんぱちなんです(笑)。
ひかるー、のんちゃーん、むっちせんぱーい ←違。

とある方がアビスを開始した様子。
深夜と昼間に迷惑メールを送った馬鹿は、まぎれもなくこいつです。
つか、返事が来なくて滅茶苦茶怖い…特に昼は痛いものを送りました、ごめんよ(苦笑)。
かという私は『得意体質(これで正解)』にうひゃひゃひゃひゃ~。
つまりゼロスですね、それはっ!


年賀状。
やっと今日下描きが終わりました
明日までに原稿を仕上げて、印刷して、最悪三十日には出さないと…。
すみませんすみません、すみません…(平謝り)。
はやく彼女の住所を聞き出さなくては(汗)。
[PR]
by forWAM | 2005-12-28 23:50 | DAYs --日々徒然
<< 血と汗の結晶たるオブジェ やばいやばいやばいやばい!!!... >>