血と汗の結晶たるオブジェ
e0000377_9523629.jpg

朝(七時半頃)から約二時間、流血大惨事、鼻血だらだら。
使ったティッシュを、血が見えないように包んだら、雪だるまみたいになったため記念撮影(え)。
大きさを比較してみよう、つか、近くにあったものを手当たり次第置いてしまった。
ゼロスー。


ああっつーかメールの履歴がひどいです!
内容はもっとひどいです!!
とある方とはモーゼスについて語ったり、大佐が超☆変人じゃー! と叫んだり、受験がんばれよと応援したり(唯一まとも)。
えとすみません、人形はトクナガですけど、ねやさんのやってる子は、誰だかわかりません…クリアしたら連絡します!
あとは某氏と、どのゲームにも尻にしかれマンとへたれと口説く奴がいるという話を…!
思わずガイについて語ってしまった人は、私ですw ←おい。

[いきなりアビス一行叫び]
「君の笑顔を取り戻したい」発言に某赤騎士を感じてときめきました(何)!
[PR]
by forWAM | 2005-12-30 09:52 | DAYs --日々徒然
<< 写真日記 壱 いきなり『天然はちみつ寮』。 >>