来年度の指針。
来年度の日記は、タイトルに凝ろうと思います(いきなり何)。

とりあえず一部除いて、タイトルを月極めのお題にそってかこうかなと。
つまり、本文と関係無し(笑)。
除外の一部は、むげふぁん日記『S×S』と、アビスとかのゲーム日記ですかね。つか両方ともゲーム日記じゃん。

来る一月は、ずばり『秘奥技宣言』で!!
ほら、特殊な術技発動の前にある台詞の事です。
理由は、アビスの秘奥技のアレに惚れたため(…)。
連動企画として、無断で例の『RPGノート』キャラにそって作成しますw ←こら。


…あー。
今年も相変わらずでしたね、悩んだ悩んだ。
最近記事を整理したんですが、それで。
結構風化してる悩みもあれば、現在進行形もあって。
どちらにせよ、うちって心配されまくりだなぁ…と、冷や汗たらたらでした。
何故かOBの方にまで心配されている恐怖…。

兎に角。
今年一年、皆様、本当に、ありがとうです。
来年も、「懲りねぇ奴だなぁ」と叱って下されば幸いです。


尚、年賀状は、明日の朝投函予定…。
近日中に、サイトオリジナル版&葉書ノーカット白黒版をUPしたいと思いますw
ちなみに、バナーがフライングして、ちょっと前から葉書年賀状柄に(苦笑)。


では、よい年越し…蕎麦をっ!!
[PR]
by forWAM | 2005-12-31 23:33 | DAYs --日々徒然
<< 目覚めよ我が虚空の翼、銀鱗と舞... 写真日記 伍 >>