目覚めよ我が虚空の翼、銀鱗と舞え、約束されし空の元で、銀龍醒舞刃!
本日の『秘奥技宣言』をなすりつけるキャラ→シオン(主人公)


  / )
  し'|
/ )  |〔にゃふー〕
し'|ー/ ) ∨
| |迎ト |∧ ∧
| |春| |´∀`)
ミ彡彡ミ彡 |
彡ミ彡彡ミノ~
》======《
|_|_|_|_||

あけおめです!
東京県はどんよりとした曇り空、初日の出もみれなかったらしく…。

でも早速、某氏とメールしてます。
へたれな自信家弓使いがFF4にいるとか、それはどこかの『実はいい人』弓使いシスコン王子ではないのとか、いや只のロリコンなんだよとか、つか弓使いでシスコンというと某Cさん(仮)じゃないのとか…。
つか某氏がFFに染まりはじめてます、1+2買ったのかよ…早い、まだ年が明けてから半日経ってないぞ(笑)。

あとは同時に、母の好きな吉田秋生さんの『YASHA』文庫版を読んでみる。
「文庫で全六巻なら買おうかな…」と、先々日のアメ横帰りに、荷物が増えた…。
まだ二巻までしか配本されてないんすが、やばい面白い
前、吉田さんの『きつねのよめいり』読んだんですが、それもかなりぐっ、ときて。
これはそれ以上です。つかムショーにアビスを連想してしまうんだが
その単語は反則だ、うわぁん。


…では、初詣に行ってきますねw ←何をいきなり。
皆様も、外出時は暖かい格好で、怪我の無いよう!
[PR]
by forWAM | 2006-01-01 11:36 | DAYs --日々徒然
<< 吠えよ四方の天、駆けよ八方の虚... 来年度の指針。 >>